人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコでピロリ菌にならないために・・

閑古鳥がなく週中の村。
でも村人は世界遺産になって資産価値が増えたため
焦っている様子はあまりない。
いざとなったら専業農家に戻ればいいのか。

トルコでピロリ菌にならないために・・_e0374697_04463160.jpg
店の前もがらーん。
いつでも遊びに来てください・・・


16日の改憲選挙に向けて絶賛街宣中。
そしてリラが下落中。
トルコでピロリ菌にならないために・・_e0374697_04453258.jpg
首相。

トルコでピロリ菌にならないために・・_e0374697_04453701.jpg
お友達の赤ちゃんがこの首相のポスターを見ると興奮する。
この車も見せてあげたかった。


意味が不明なヤンキー?車。
トルコでピロリ菌にならないために・・_e0374697_04464121.jpg
淘宝店舗 Baby 愛旅行
なぞ・・・
持ち主に問い詰めたかった。。


トルコのピロリ菌の薬。
トルコでピロリ菌にならないために・・_e0374697_04470128.jpg
  お友達の。数週間分で約1300円だそう。
トルコの薬は使用量が箱に書いてないものがほとんどで薬局で手書きしてもらう。
多民族国家で大人でも体格が違いすぎるため
大人・子供だけでは分別不可だからかな?

ピロリ菌は、水道水から感染したりするので、
発展途上国でかかりやすいとあった・・
でも予防の方法はわかっていないとある(武田薬品工業 )。
トルコの場合は水道水を使わないことなのかな?

トルコにお住まいのみなさん、どうかお気をつけください・・



by daisy_cappadocia | 2017-04-07 05:05 | カッパドキアの日常

トルコの世界遺産カッパドキアでトルコ手芸のオヤ刺繍ショップ<デイジー>およびキリムバッグ店<デイジーアトリエ>を運営しています


by daisy.ocnk.net