寝不足の原因はこれ・・・

最近朝は物音で起きることが多い・・・

原因① 猫
e0374697_03352724.jpg
最近はばたばたうるさすぎるので夜部屋出禁。


原因② 気球
今朝はこれ。ゴオーーーという音で起きる。朝6時半。
基本静かな乗り物ですが、バーナーの音がこだましている。
e0374697_03351515.jpg
家の正面から真上にきた・・・
今日は強風だからコースをずれたと思われる。
普段はここまで接近しません。

e0374697_03352194.jpg
乗っている人は盛り上がっていてよかった。


原因③ 隣人
ただし彼らの犬はおとなしい。人間がうるさい。
e0374697_03351555.jpg
ふたごと中学生の娘。よくけんか・いたずらをし、怒られているのが聞こえる・・・
私は奥さんとお友達だからいいけれど、知らない人が入っていたら騒音問題で険悪になってもおかしくないかも。

今思えば、だから引っ越しを全力で押し、サポートしていたんだな!

“Friendship is everything. Friendship is more than talent. It is more than the government. It is almost the equal of family.- Don Corleone”
"友情はすべてだ。友情は才能より重要で、行政よりもっと重要だ。家族に近い。"
〜ドン・コルレオーネ(ゴッドファーザー)

だそうですし。まあ持ちつ持たれつで。




[PR]
by daisy_cappadocia | 2017-04-23 03:49 | カッパドキアの日常 | Comments(0)

トルコの世界遺産カッパドキアでトルコ手芸のオヤ刺繍ショップ<デイジー>およびキリムバッグ店<デイジーアトリエ>を運営しています


by daisy.ocnk.net
プロフィールを見る
画像一覧