あなたの運気が上がります

本日のカッパドキア。快晴。
薄明光線、出てます。珍しく上向き!
見たら運気が上がると聞いたことがあります。
お写真だけでもおすそわけ。

””気象現象の一つである雲の隙間から射す太陽光線のことを、「薄明光線:はくめいこうせん」とも「天使のはしご」ともいいます。
この雲の間から放たれる太陽の光は神秘的でとても美しく、この後光をタイミングよく見る時は願いが叶う前触れになります。(参考)””


1日の終わりはこちら。
e0374697_23251351.jpg
可愛すぎる野良ボス。1日に一回は会わないと落ち着かない、私のナマ招き猫。
えさ(夕飯)をあげて、ボスの縄張りにあるホテル庭にあるブランコで遊ぶのが夜さんぽコース
夜行けない時は日中。稀に会えない日あり。
さて、ずっと売り切れだったサークルのビジューが仕上がりました。
e0374697_02110826.jpg
パープルビーズが差し色のグレー。

e0374697_02110909.jpg
バックまで細かい作業なので、
アップヘアの時も注目の可愛さです。

そして
e0374697_02110840.jpg
定番のネイビー。

ビジューシリーズはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ


DAISYatelier

[PR]
by daisy_cappadocia | 2017-09-22 02:36 | カッパドキアの日常 | Comments(0)

トルコの世界遺産カッパドキアでトルコ手芸のオヤ刺繍ショップ<デイジー>およびキリムバッグ店<デイジーアトリエ>を運営しています


by daisy.ocnk.net
プロフィールを見る
画像一覧