人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村ぶら天国

お友達と村でショッピング。
トルコ雑貨にはまっているみたいです。
円高だし、エスニックさが可愛いので
買い物天国ですね。

村ぶら天国_e0374697_22184765.jpg
見たことがないデザインのシンプルなクッションカバー。
素敵。

村ぶら天国_e0374697_22184568.jpg
カラフルなのももちろんあり。

私が密かにゴミ屋敷(失礼)と呼ぶ土産屋。
村ぶら天国_e0374697_22184821.jpg
実物はもっとごちゃごちゃすごいのです。
そして売っているものが安すぎます。
リタイアしたおじいがやっています。

いつも買いに行くので、たまに割引してくれます。
仕入れのレシートも見せてくれました。
原価率95%です。趣味でやっているとしか思えないですね。
原価割れするから、値引き交渉する観光客を叱り飛ばしてます。


縫い子さんがおうちに招待してくれました。
村ぶら天国_e0374697_22184903.jpg
私の好物のデザート。
小麦、ぶどうシロップなどで作ります。
芋を使っていないのに芋和菓子の味がします。
一緒に行った友人もそう言ってました。不思議です。

夜はワイナリーで買ったワインでパーティー。
村ぶら天国_e0374697_22184675.jpg
ワイナリーで一番いいもの。
約2000円ですが、カッパドキアでは超高級品ワインです。
さすがの味でした。
普段はこれより2ランク下を買います。




by daisy_cappadocia | 2018-04-11 22:12 | カッパドキアの日常

トルコの世界遺産カッパドキアでトルコ手芸のオヤ刺繍ショップ<デイジー>およびキリムバッグ店<デイジーアトリエ>を運営しています


by daisy.ocnk.net