人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーネオヤの縫い子さん

カッパドキアの週末、すごい人です。
来月の半ばから断食が始まるので、今のうちにみんな旅行します
(断食の間は旅行に行く人が少ない)。
なのでいつもより混んでいる4月です。

イーネオヤの縫い子さんがたくさんできたてのオヤを持って来てくれました。
デイジーには、内職をしている縫い子さんが色々と編んだものを持って来てくれます。
イーネオヤの縫い子さん_e0374697_05092644.jpg
欲しいものやリクエストを書いてもらいます。

イーネオヤの縫い子さん_e0374697_03471080.jpg
縫い子さんのメガネホルダーに注目!
さくらんぼが可愛い。スカーフもおしゃれ。
さくらんぼは、今日在庫がなかったので、編んでもらいます。


いくつかイーネオヤの新作です。
イーネオヤの縫い子さん_e0374697_03484127.jpg
コスモス。涼しげなブルー。
ホットピンク、オレンジもあります。

イーネオヤの縫い子さん_e0374697_03502400.jpg
母の日に良さそうなローズ。

イーネオヤの縫い子さん_e0374697_03523765.jpg
色違いのブルー。

こちらからどうぞ↓
さくらんぼは未入荷ですが、他のシリーズのメガネホルダーです↓



by daisy_cappadocia | 2018-04-15 23:55 | オヤアクセサリー

トルコの世界遺産カッパドキアでトルコ手芸のオヤ刺繍ショップ<デイジー>およびキリムバッグ店<デイジーアトリエ>を運営しています


by daisy.ocnk.net