人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の歯医者・・・

祝・猫の日
恐怖の歯医者・・・_e0374697_02154559.jpg
2•22は猫の日なんですね。

恐怖の歯医者・・・_e0374697_02154696.jpg
癒し。


カッパドキアの歯医者・・・
被せが取れたので行って来ました。

インターネットで予約できる国立歯科。
恐怖の歯医者・・・_e0374697_02230981.jpg
朝からガラガラ。なんか活気がない。
この歯科が?当たった女医が?ひどい・・・
治療中、間違えて口閉じたりすると怒鳴るし。
しかも口をゆすぐ場所があるのに使用禁止。
わざわざ部屋の隣のトイレでゆすぐ・・・

白いセメントみたいなのでつけた被せ。
違和感があるし、はみ出したセメントが1週間以上取れない。
なので有名な名医がいる私立でやり直し。
恐怖の歯医者・・・_e0374697_02154426.jpg
カッパドキアで有名な歯科のようです。

恐怖の歯医者・・・_e0374697_02154355.jpg
院長は2週間予約取れないので、弟子先生で。

恐怖の歯医者・・・_e0374697_02154220.jpg
最近器具で安心しました。
被せを付けるのもセメントじゃなくてジェルみたいな色のない最新のもの。
値段も安いはずの国立の半額以下(1,200円)で済んだし・・・

先生にもよるだろうけれど国立はお勧めできません。
歯って骨の一部だし、すごい大事!

インプラントは約4万円でできるようです。
考え中・・・


by daisy_cappadocia | 2018-02-22 23:00 | カッパドキアの日常

トルコの世界遺産カッパドキアでトルコ手芸のオヤ刺繍ショップ<デイジー>およびキリムバッグ店<デイジーアトリエ>を運営しています


by daisy.ocnk.net