人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッパドキアの夜さんぽ

夜遊びなんてほとんどしません。
遊べるところもないので・・・
仕事の用事があって夜出ました。
カッパドキアの夜さんぽ_e0374697_06364412.jpg
週末なので人と車で賑わっていました。
どこも10時過ぎまで空いてますね。
お祭りみたいになってます。
中国人もすごい。

帰り・・・ついでに買ってしまったもの・・・
カッパドキアの夜さんぽ_e0374697_06364497.jpg
アルコール度数が高いので、
ExtraとかSpecialとか付いているビール。
これはいいです。普通のの1割増しですが
強度は1割以上なのでやっとアルコールの味がします。
一本約300円。

最近の朝ごはんはこれ。
いつもの有機たまご。
カッパドキアの夜さんぽ_e0374697_06364328.jpg
卵1個だと30円くらい。
普通の卵の3倍くらいしますが、美味しいのです!
これを味わってしまうと、卵はこれ以外食べられません。

値段が違う、2つある食品で迷った時はこちら。
誰かに聞いた格言です。
「自分の口に入れて体の一部になるものに数十円惜しむな。
死ぬときいくら残ってても使えないんだから」。



by daisy_cappadocia | 2018-04-01 06:49 | カッパドキアの日常

トルコの世界遺産カッパドキアでトルコ手芸のオヤ刺繍ショップ<デイジー>およびキリムバッグ店<デイジーアトリエ>を運営しています


by daisy.ocnk.net