人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイナリー巡り 

今年のカッパドキアは混んでますー。
日本からお友達が来たので観光。
去年末に引き続き、再来。
トルコ、すごく気に入ったみたいでよかった。

行ったのは・・・
まず!ワイナリー
ワイナリー巡り _e0374697_21364946.jpg
ここから6本、大人買い(こちらでの消費用含)。
カッパドキアワイン、日本で気軽に買えたらいいですねえ。

そしてもう一つの大手ワイナリー。
ワイナリー巡り _e0374697_21392442.jpg
観光客だと試飲有料ですが、ローカルと行くとただの謎。

そして・・・
翌日もまたワイナリーからの観光。


いただいたもの。
ワイナリー巡り _e0374697_21324320.jpg
たくさんのお土産。
崎陽軒のシウマイは真空パックで日持ちするので海外のお土産に人気です。

あとリクエストしたカッパドキアワインの本(↑右下)!
レビューが高評価できになる。
時間を見つけて読まないと。

ワイナリー巡り _e0374697_21420181.jpg
わざわざ日本から持って来た茶道具で
お抹茶入れてくれました。

ワイナリー巡り _e0374697_21414072.jpg
美味しい。
そしてこのたい焼き、絶品!もちもち。

先週生まれた赤ちゃん。
ワイナリー巡り _e0374697_21301139.jpg
可愛いけど大声で泣きすぎでまだ一緒に遊べません・・・



by daisy_cappadocia | 2018-04-10 21:28 | カッパドキアの日常

トルコの世界遺産カッパドキアでトルコ手芸のオヤ刺繍ショップ<デイジー>およびキリムバッグ店<デイジーアトリエ>を運営しています


by daisy.ocnk.net