人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招かれざる客・・・

久しぶりにこの方の訪問・・・
招かれざる客・・・_e0374697_02241276.jpg
ご近所さんの娘。
現在トルコの長ーい夏休み中。
暇を持て余したらしく、突然の訪問。

可愛いところもあるけどいたずらがひどい!
最後は家にあったろうそくとライターで遊び出したので追い出しました・・・

帰る際には「お土産ちょーだいー」としつこい。
お土産をもってくるのはあなたの方!

招かれざる客・・・_e0374697_02251573.jpg
おばあちゃんにもらったピアス。
ゴールド!

お土産にあげようとした使ってないアクセサリーは
「変だからいらない」って・・・

両親はしっかりしているので、誰に似たのかとっても不思議。
おばあちゃんに甘やかされたか。


イスタンブールのお客様からいただいた羊羹。
招かれざる客・・・_e0374697_02250115.jpg
貴重なものなのに5個も入っていました・・・
長期保存の意味なく、すぐ無くなりそうです。



by daisy_cappadocia | 2018-08-01 02:23 | カッパドキアの日常

トルコの世界遺産カッパドキアでトルコ手芸のオヤ刺繍ショップ<デイジー>およびキリムバッグ店<デイジーアトリエ>を運営しています


by daisy.ocnk.net