人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女との一夜と菌

先一昨日、久しぶりにベリーダンスのディナーショー。
お友達の付き添い。
美女との一夜と菌_e0374697_08244901.jpg
ロシア人美女。
左の子、ミランダ・カーのロシア版。
スタイルもいいし、可愛いし、私も美女の隣に座りたかった。
(席順は一列で、私・友・美・美)

ダンスタイム。
美女との一夜と菌_e0374697_08244911.jpg
なぜ友達が珍しくこのショーに私を誘ったかというと・・
数合わせ!!

友達(男子)は美女と踊りたい、でも美女は二人いる。
ライバルになりえる男子を誘うよりも、私は完全なる安全パイ!
との策を見受けました。

私が策に気づいていないと思っているが、貸しは大きい
(やることたくさんなのに、わざわざ来てあげたし!)。

ロシアミランダはシャイなので、
友達はもう片方の美女と踊っていました。

ロシアミランダは若いし、大人しいので話すことがなく困った。

良い子だけれど、いつもロシア人とはあまり盛り上がらない。

美女との一夜と菌_e0374697_08244848.jpg
トリはこちら。


そして2日後・・・
美女との一夜と菌_e0374697_08362764.jpg
見たことのない温度・・・38.2(これはちょっと下がった時)。

風邪の症状がなく、今までにないほどの関節痛と熱だけ。

思い当たるのは、換気がほぼない
・機内 → 潜伏5日は長い?
・ディナーショー →これっぽい!

疲れている時、知らない菌(観光客経由など)があるところにいるともらいます。

クリニックはお休みだし、何菌かわからないので痛み止めで我慢。
日本のお医者さん友達に心配で相談。


翌日。
美女との一夜と菌_e0374697_08405807.jpg
平熱になっている。謎。何の菌か謎。

関節は時々痛い。

美女の菌だったらまし!!
でも友人の先週の症状と似ているような・・・
関節が痛くてーと言っていた!

貸しはもっと大きくなりました。




by daisy_cappadocia | 2018-08-23 20:23 | カッパドキアの日常

トルコの世界遺産カッパドキアでトルコ手芸のオヤ刺繍ショップ<デイジー>およびキリムバッグ店<デイジーアトリエ>を運営しています


by daisy.ocnk.net