人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故現場

モールに行くのが面倒だったのでネットで買い物。
事故現場_e0374697_22400636.jpeg
ここはネットだと20%オフなので、送料がかかっても買いに行くよりいい。
思った色と違っても、実店舗ですぐ交換・返金してくれます。


倉庫を整理したくて、鉄ぼうみたいなハンガーラック。
事故現場_e0374697_22405622.jpeg
バラバラで届きます。組み立て。

二人しかいないのに、ジャケットがこれだけあるって変。
帰国する時に持ってきたものとか、捨てられないコートとか。

トルコ人はお試しで数回来たものとかじゃない限り、古着はあげあったりしないので
捨てるしかないですね。。リサイクルボックスのようなものもここにはないし。


夏休みになって、最近よく見かける交通事故。
事故現場_e0374697_22404311.jpg
ここは右側通行だから、セダンが走っていて、バスが突っ込んできた?
セダンはそんなに衝撃を受けていないっぽいので
バスが居眠り運転?午前に・・・?

この道路、三車線なのに中央線がわかりにくくて、矢印もなく、
いつもどきどきする運転を見かける。

カッパドキア、事故が多いです。単に車社会だから多いだけでなく、
交通表示のわかりにくさ、運転の粗さ+道の悪さにあるような。
あとオービスがない!

早朝は気球のためのジープや送迎のバスがたくさんあって、みんな急いでいるので
朝も別のところで衝突事故。

週末から連休になるので、この時はもっと増えます・・・


by daisy_cappadocia | 2019-08-09 22:42 | カッパドキアの日常

トルコの世界遺産カッパドキアでトルコ手芸のオヤ刺繍ショップ<デイジー>およびキリムバッグ店<デイジーアトリエ>を運営しています


by daisy.ocnk.net