人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋、拡大中

メフメット(義甥)が来る日。
子供部屋、拡大中_e0374697_18001889.jpeg
Youtube、大好き。
家でも見てるみたいだけど。

子供部屋、拡大中_e0374697_18001921.jpeg
部屋の一角に作りました。
子供机・椅子セット、約4,000円。

買うときは気がつかなかったけれど
白いところがホワイトボードになっていて
水性ペンでお絵描きできました。

マットレスは道路になっていて
ミニカーで遊べる。約1,500円。

全部ネットで書いました。楽。
レビューをよく読めば失敗はないかな?
ネットショッピング、はまってます。
今週も色々届くー。


ランチは隣町のマック。
子供部屋、拡大中_e0374697_18002197.jpeg
子供用のインスタ映えスポット。

子供部屋、拡大中_e0374697_18010268.jpeg
街の名産、陶器で作ったアート。

子供部屋、拡大中_e0374697_18002229.jpeg
この街の市長は前回に引き続き、野党派なので街が綺麗で上品。

与党が関与するとなんかダサく、統一感なくなります。
無駄な公共事業が増えたり。
市民のためには使われない感じ。

相変わらず水不足が続く私の村(与党派)。
ひどいときは一日3時間しか出ない!
もう2ヶ月目に入っています(怒)。


by daisy_cappadocia | 2019-09-01 18:20 | カッパドキアの日常

トルコの世界遺産カッパドキアでトルコ手芸のオヤ刺繍ショップ<デイジー>およびキリムバッグ店<デイジーアトリエ>を運営しています


by daisy.ocnk.net